2017年07月12日

本日7/12(水)は20時からダーツリーグのホーム戦です。 リーグ中はダーツ台貸切営業となります!

まだ梅雨明けはしてないと思うのですが、東京は晴れて暑い日が続いております。

皆さん、夏本番前に夏バテしないようにきをつけましょうね!!


さて、7/12(水)の今夜は20時からダーツリーグのホーム戦です!

リーグ中はダーツ台貸切営業となります!

ご了承くださいませ!

image-6602f.jpeg
posted by KATSUJI at 17:17| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)

2017年07月05日

本日7/5(水)のダーツリーグはアウェイ戦の為、 通常営業となっております。

台風やら梅雨やらで降ったり止んだりしております。
湿度も高いですね。バテないようにお気をつけてください!

本日7/5(水)から今期のリーグが始まります。
今夜はアウェイ戦ですので、
パチャカフェは通常営業となっております!

皆様のご来店お待ちしております。

image-6602f.jpeg
posted by KATSUJI at 17:52| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)

2017年06月30日

本日6/30(金)は21時まで貸切営業となります。

降ったり止んだりですね。

傘のお忘れ物が増えてますので、お気をつけくださいね。

さて、本日6/30(金)は21時まで貸切営業となります。

21時以降にお待ちしております!
posted by KATSUJI at 14:23| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)