2017年10月11日

本日10/11(水)のダーツリーグはアウエー戦の為、 通常営業しておりますm(._.)m

今日も蒸し暑かったですね。

週末くらいから天気崩れて寒くなるみたいです。

体調も崩さないようにしてくださいね!

さて、本日10/11(水)のダーツリーグは

アウエー戦ですので、パチャカフェは通常営業しております。

ご来店お待ちしておりますm(._.)m

image-6602f.jpeg
posted by KATSUJI at 20:07| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)

2017年10月04日

本日10/4(水)のダーツリーグはアウエー戦の為、 パチャカフェは通常営業となります。

朝夕が少しずつ冷えて来ましたね。

皆様、風邪などにはお気をつけくださいませ。

さて、本日からダーツリーグの新シーズンが始まります。

今夜10/4(水)はアウエー戦のため、

パチャカフェは通常営業となります。

昨日から季節限定のおでん始めました。

皆様のご来店お待ちしております。

IMG_4411.JPG

image-6602f.jpeg
posted by KATSUJI at 17:15| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)

2017年10月02日

10月なんで、おでん仕込み中。

もう10月なんですねー(^◇^;)

早い早い!

と、いうわけで、そろそろ寒くなって来ますので、

おでんでも始めようかと思って、仕込んでおります。

明日くらいからご提供します!

IMG_4411.JPG