2017年09月13日

今シーズンのダーツリーグは終了いたしました。 来期は10/4(水)から始まります。 それまでは通常営業となります! ※9/27(水)はキャプテンミーティング出席の為、20時以降のオープンとなります。

連休あたりに台風来るかもしれませんねー(*_*)

お出かけの方はお気をつけくださいね!!

さて、先週でダーツリーグ今シーズンは終了いたしましたので、

今月いっぱいは水曜日は通常営業となります。

ただし、9/27(水)はリーグのキャプテンミーティング出席の為、

20時以降のオープンとなりますm(._.)m

皆様のご来店をお待ちしております!

image-6602f.jpeg
posted by KATSUJI at 19:24| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)

2017年09月06日

本日9/6(水)20時からダーツリーグのホーム戦の為、 イベント中はダーツ台貸切営業となります。

小雨が降ってます。

気温も少し低いので風邪などにはお気をつけくださいませ!

さて、本日9/6(水)は20時からダーツリーグのホーム戦の為、

イベント中はダーツ台貸切営業となります。

ご了承くださいませm(._.)m

image-6602f.jpeg
posted by KATSUJI at 18:21| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)

2017年08月30日

本日8/30(水)のダーツリーグはアウェイ戦の為、通常営業しております。

8月も明日で終わりますね。

夕方から雨が降っております。

帰宅の際足元にはお気をつけくださいませ!

さて、本日8/30(水)のダーツリーグはアウェイ戦の為、

パチャカフェは通常営業しております。

ご来店お待ちしておりますm(._.)m

image-6602f.jpeg
posted by KATSUJI at 18:16| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)