2017年08月16日

本日8/16(水)は20時からダーツリーグのホーム戦の為、 イベント中はダーツ台貸切営業となります。

8月に入ってずっとお天気悪いですねー。
後半晴れてくれるといいですね!

さて、本日8/16(水)は20時からダーツリーグのホーム戦の為、
イベント中はダーツ台貸切営業となります!
ご了承くださいませm(._.)m

image-6602f.jpeg
posted by KATSUJI at 12:02| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)

2017年08月11日

誠に勝手ながら、本日8/11(金祝)は所用により 20時からのオープンとさせていただきます。

連休ですね。

まとめてお盆休みの方もいらっしゃると思いますが、

事故などにはお気をつけくださいませ。

パチャカフェはもちろん休まず営業いたしますが、

本日8/11(金祝)は所用により、

誠に勝手ながら20時からのオープンとさせていただきます。

帰省されてない方はご来店お待ちしております!
posted by KATSUJI at 09:31| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)

2017年08月09日

本日8/9(水)のダーツリーグはアウェイ戦の為、 パチャカフェは通常営業しております。

いやぁ〜今日はめちゃくちゃ暑かったですね(>_<)

耐えられず、店主かつぢも海を見に行って来ちゃいましたよ!

逆に海も暑くて大変でしたが(^^;

皆さん熱中症などにはホントにお気をつけくださいね!!

さて、本日8/9(水)のダーツリーグはアウェイ戦の為

パチャカフェは通常営業しております!

皆様のご来店をお待ちしておりますm(._.)m

image-6602f.jpeg
posted by KATSUJI at 18:39| Comment(0) | ●お知らせ(店舗情報)